Okanikki



たまべがす

tama3.jpg

たまべがすが楽しい。

上級で緑ドロップを回復ドロップに変えて延命するのがうまいらしいけど
失敗したときの絶望感が半端ないので初級でコンボ組んで、
さらに落ちコン狙いで稼いでます。



tama4.jpg


おかげさまでいかつくなりました。
かわいさのかけらもない。

たま


たま1


ぱずどらで遊ぼうと思ったらスタート画面が2つに分かれてたのでやってみた。





たま2

気付けば本家ぱずどらを一切やらずにこっちばっかやってた。

たまどらかわいい。




りねーじゅはユニ鯖がものすごく楽しそうですね。
参戦したいけどキャラがない。


動画みる限り、あの大人数が複数のクランに分かれてのpkになれば
もっと楽しそう。


いよいよ

開幕や!!!




約1か月間、寝不足の日々がはじまる。

ワールドカップにユーロと2年に1度、この時期は寝不足になるのですが、
寝不足なんか気にならないくらいの感動と興奮を得られるものだと思うので、
サッカー好きの皆さん、1か月がんばりましょう。










某パラレルワールド鯖はぼちぼち時間あるときに遊んでます。

パズドラはログインボーナスだけ受け取って、ほとんどプレイしてません。



しばらくはサッカーおじさんになります。



ずらたん




ナイキのCMはほんま、ワクワクする。
イブラヒモビッチかっこいい。









そういえば某パラレルワールド鯖に参戦しています。
久々のPKということでなかなか苦労していますが、楽しんでやってるので何よりです。




pk

半年ぶりくらい?にpkに参加しました。
というかまともにpkをしたのがLine鯖以来かもしれない。

こっちが先に1人とられたので、取り返すぞー!!!って思って頑張ってたんだけど
眠さが限界にきたので一足先にログアウト。



スタン回避をしつつモーションをためて、浮いてる子にスリープ狙いでやってたけど、
適当にスリープをかけまくってる感じになってたかな。

次はもうちょっと味方のナイトを意識しようと思います。









おし、ポケモンしよ。





プロフィール

OKAN@奥様

Author:OKAN@奥様
MMO RPG Lineage blog

【Server】Canopus

【character】Scizor
【class】DarkElf

【character】お米屋さん
【class】Illusionist


【Clan】
Emulators (blog)

【Enemy】
AC1
MILLENION
火ノ粉散ラス昇竜
荒ぶる神々 (blog)
etc..

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
