Okanikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

おめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。


去年のゲーム関係を振り返ると、
アラスカ鯖にはじまり(一昨年だっけ?)、いろんな鯖を経てLine鯖をプレイ。
するものの速攻鯖がつぶれ、カノープスに復帰。
するものの仕事が忙しくなり、空き時間でできるゲームをと思いパズドラをはじめる。
ハマる。今に至る。



アラスカ鯖では初めてDRKをやったけど、かなりおもしろいクラスだと思った。
弱いっていうイメージがあったクラスだけども、いざやってみると結構強かった。
鯖特有の仕様なのかもしれないけど、意外と固いクラスだとも思いました。


2014-1.jpg


ほらね!!



いや。。まじ死んだと思った・・・。
最近、カノープスではアーマーブレイクからのダイスダガーでのpkが横行してるらしく、
死ぬ、もしくはこんな感じでの帰還が増えてると考えると冷や汗もんですね。



Line鯖では久々にいんく達と同じクランでプレイしたんかな。
厳密にいうとline鯖までの繋ぎで遊んでた鯖でクランに入れてもらったんだけどそのへんは割愛。

2014-4.jpg

サカ+きしり+あと一人 vs いんく+ぼく
いんくブログに載ってたSSの別視点。(killとって飛んだ後やけどね)

個人的にpkは総力戦が一番楽しいんですが、
嬉しいのは少人数同士でのpkで相手を倒せた時ですね。
おっしゃ!!って感じでテンションがあがります。


春頃にLine鯖が閉鎖、カノープスに復帰。
Line鯖、そしてその前にプレイしてた鯖でDEをしてたのと、ILLっていうクラスに魅力を感じなくなっていた為、新たにDEを作成。

レベル65までは楽々育てたののの、そっからはお察し。
せめてレベル70までは上げたいんだけどもなかなか時間がとれないですね。



りねーじゅおじさんに戻るか、パズドラおじさんのままなのかは気分次第で行きたいと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

OKAN@奥様

Author:OKAN@奥様
MMO RPG Lineage blog

【Server】Canopus

【character】Scizor
【class】DarkElf

【character】お米屋さん
【class】Illusionist


【Clan】
Emulators (blog)

【Enemy】
AC1
MILLENION
火ノ粉散ラス昇竜
荒ぶる神々 (blog)
etc..

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。