Okanikki



朝っぱらから


携帯げーむ。





パズ ケフカ

ヴェルダンディと劉備の合コンパーティが強い。

スクルドパーティも育てたけど、ヴェルダンディと比べると微妙すぎて使う機会ほぼなし。
曲芸師はいく場所によっては強いかな。
長年愛用の闇メタパーティはお役御免。まったく使ってない。



ぴこっと

やってる子がほぼいないであろう、ピコットキングダム。
完全に作業げーむだけど、時間あるときにちょこちょこやってしまう。




りねーじゅ。

たまにりねーじゅ関連のブログは見てます。
ログインは、カノ鯖とアル鯖合併前に1回した程度。
知らない子と30分ほどチャットしてログアウト。

たまに本鯖のpkの動画をみるけど、パラレルワールドがにぎわってた頃の
pkの方がおもしろそうなのでやる気はでず。

でも、ついついリネージュリンクを見てしまう自分はやっぱり中毒なんだと思います。

ぱず


育てるのがめんどいけど、使えそうなパーティのバリエーションが増えた。



闇メタトロン
パズをはじめてから長年愛用してきた闇メタパーティ。
途中でパズドラそのものに飽きたため、メインパーティなのにレベルがひどい。
そして、ハクがでない。
現在、唯一ほしいキャラ。


スクルド
育てたら楽しそう。
でもフレンド探すのに苦労しそう。



かーりー

多色パ。
闇メタばっかつかってたから多色は苦手。



ヴェルダンディ - コピー

現在のメインパーティ。
強い。
ヴェルダンディ、劉備のスキルを使ってからの緑4個消しをいかにたくさん作るかを考えるのが
ものすごく楽しい。
このパーティを一気に仕上げたおかげで、深刻なたまドラ不足に。




きょくげいし

育成中パーティ。
いまだ1回もつかってないけど、ゲームばらんすがぶっ壊れるくらい強いらしい。




りねーじゅ欲はいまだ戻らず。

ぱずどら フレ募集

曲芸si

先日の接続不具合?でのお詫び石で1回だけまわしたらでた。
まじちょろい。


ヴぇるだ

闇メタが+297ふりのすきるまっくすを達成したので、新パーティを育ててます。
2ウェイパーティ楽しい。

パズドラは長い間、ログインしてボーナスを受け取る作業だけしてきたのですが、最近また熱が戻ってきた。
ということで、フレンド募集します。

ヴェルダンディ、曲芸士、究極闇メタあたりをつかってるかたお願いします。
こちらは闇メタ以外、プラスとかまったく振ってませんが、それでもいいよっていう優しい方、是非!!

ID: 224 823 089 まで。

携帯げーむ


*ぱずどら

やみめた

あんまりやってないけど完成。初の297振り。
すきるまっくすは多分ムリ。




*FF

ファイナルファンタジーはじめました。
音楽が懐かしいのと、ドット絵が好きなので結構ハマりそう。

FF1.jpg



ff2.jpg

最強装備を手に入れました。


今のとこ無課金。 そろそろつっこみます。



りねーじゅは某鯖で遊んでます。
順調に死んでます。

べがす

tama5.jpg


調子いい時。



tama6.jpg



ものすごく運がいい時。というかぶっこわれてる時。


tama7.jpg


かわいさをとりもどした。
プロフィール

OKAN@奥様

Author:OKAN@奥様
MMO RPG Lineage blog

【Server】Canopus

【character】Scizor
【class】DarkElf

【character】お米屋さん
【class】Illusionist


【Clan】
Emulators (blog)

【Enemy】
AC1
MILLENION
火ノ粉散ラス昇竜
荒ぶる神々 (blog)
etc..

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
