Okanikki



生きてます



ffrk1.jpg


ぱずどら以来の携帯げーむに課金をしています。
いまんとこ1万5千円くらい?もっとかも。

懐かしいキャラと、懐かしい音楽。
ものすごくハマってます。


りねーじゅはいよいよ潮時かな?
まー、そもそも時間が出来たときくらいしかすでにやってなかったけども。


本鯖での狩りがおっくうなのは言うまでもないのですが、パラレルワールドでの狩りすら
おっくうになってしまった。
line鯖が再オープンということでちょっろっと顔をだしたんですが、地底湖でカメを一匹くっただけでくじけてしまう始末。そしてログアウト。

狩りがムリ。時間があろうとなかろうと狩りはムリ。

さて、FFに課金してこよ。

殲滅さば


ちょこちょこ遊んでいます。

キリ番を狙ってキャラ作成したついでなんだけども、ナイトはじめました。

sennmetu




鯖オリジナルの変身があるようなのですが、入れ方がよくわからず、敵対のほとんどが
おばさんに見える始末。

しかもこのおばさん、drkだと2セルで殴りかかってくる。まじこわい。

ぴこぴこと殲滅鯖



*ピコットキングダム

ぴこきん1

仕事の休憩時間と仕事中にこっそりやってたらレベルがくそあがってた。

このゲーム、一度クリアしたダンジョンであればオート操作で狩りをしてくれるシステムがあるので簡単にレベルあがります。

りねーじゅにも是非ほしい機能です。

ちなみにこんなゲームです。
http://www.youtube.com/watch?v=loHpWpoYmnI

課金しようかと思ってたけど、アイテムを使用するのにコストの制限があるので
ある程度レベルがあがるまでは我慢かな。


*某パラレルワールド


殲滅鯖で遊んでます。

せんめつ

連合軍側で参加させてもらってます。

ゴールデンタイムの人数差がひどい。

でも楽しい。 逃げ回りつつ、つっこんできた子をボコる快感がたまらない。

この鯖、キャラのhpが0になると同時に変身がとけるのですが、
ナイトの死亡時の声が個人的にツボですね。
パソコンの前でニヤニヤしてます。

UWAAAAAAAAA......




装備

せんめつ2

足神様とクランの皆様のおかげにより、ハイスペックでpkしてます。ありがとうございます。

幸運のヘルム以外全部もらいものです。こじきサイコーですね。


sennmetu3.jpg

pk時のステータス。コマエンチャ込み。

火力特化。いっそ初期STR型に変えたいくらい。

HPとACは死んでるので内緒。



某パラレルワールド



で遊んでます。


LinC0044.jpg



装備の9割9分は知り合いからのおさがりでできています。
ということで最強装備もいただきました、ありがとうございます。足神様。


というか、今までの鯖で自分でまともに装備を集めたことがなかった。
みんなありがとう・・・・。




つぎはパブ鎧、お待ちしています。





いよいよ

開幕や!!!




約1か月間、寝不足の日々がはじまる。

ワールドカップにユーロと2年に1度、この時期は寝不足になるのですが、
寝不足なんか気にならないくらいの感動と興奮を得られるものだと思うので、
サッカー好きの皆さん、1か月がんばりましょう。










某パラレルワールド鯖はぼちぼち時間あるときに遊んでます。

パズドラはログインボーナスだけ受け取って、ほとんどプレイしてません。



しばらくはサッカーおじさんになります。



プロフィール

OKAN@奥様

Author:OKAN@奥様
MMO RPG Lineage blog

【Server】Canopus

【character】Scizor
【class】DarkElf

【character】お米屋さん
【class】Illusionist


【Clan】
Emulators (blog)

【Enemy】
AC1
MILLENION
火ノ粉散ラス昇竜
荒ぶる神々 (blog)
etc..

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
