Okanikki



ムラコレ

またまたパズドラの話。



前回の記事で闇メタトロンを引くことができたものの、ライダー系を持ってなくて使いこなせないなと思ってた矢先のライダーフェス。 ムラコさんありがとうございます。





狙いは「ドラゴンライダー」「グリプスライダー」「服部半蔵」。

とりあえず、5200円つっこんで回してみました。
































クシナダ



はー。パズドラちょろいWWW
半蔵さんは引けませんでしたが、狙いのライダー2種と「クシナダヒメ」「ネプチューン」をget! うまい。

金色の卵以外のモンスターは合成済。














Screenshot_2013-10-04-16-58-01.jpg

とりあえずこんな感じでパーティを組んでみました。
半蔵さん無しでも機能するんですかね? パズドラ詳しい人いたら教えてください。



すっかりパズドラおじさんになってしまった。
そろそろリネージュおじさんに戻ろう。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/30 23:52】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
もってない状態でもそこそこいけるやん、って思ってましたが手に入れてからは世界がかわりましたね。
【2013/12/16 21:07】 URL | OKAN@奥様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okanline.blog.fc2.com/tb.php/60-8faea5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

OKAN@奥様

Author:OKAN@奥様
MMO RPG Lineage blog

【Server】Canopus

【character】Scizor
【class】DarkElf

【character】お米屋さん
【class】Illusionist


【Clan】
Emulators (blog)

【Enemy】
AC1
MILLENION
火ノ粉散ラス昇竜
荒ぶる神々 (blog)
etc..

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
